下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子と美味しい食べ物と自分の人生にしか興味ない日記」1770

就寝時間:19:00
起床時間:03:36
睡眠時間:8時間36分
天気:まぁ冬っ晴れ寒寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、Kトーク
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、大根と鯖の煮物、醤油生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:24。酵素玄米、大根煮、スンドゥブチゲ鍋、マカロニアボガドサラダ、干し芋鯛焼き

よかった事:楽しかったけどちゃんと定時で上がって本当に良かった規則正しい生活。
学んだ事:やっぱり明るい女の子女性が好きやなぁ。
見習う事:やはり社会人経験のある人はコミュニケーション能力が一人だけ高いなぁ。
反省した事:まだまだコミュ力は鍛えられるもっと上手く楽しませる喜ばせるトーク頑張れ。
嬉しかった事:女の子と美味しい食べ物と自分の人生にしか興味ない。
感謝している事:青春時代を取り戻しているさぁこれからどんどん元取るぞ。
明日の目標:さぁ久しぶりのバスハイク旅行最後や全力で楽しんでそしてそれでも必ず必ずプールへ行く。