下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下手くそチームスポーツは美しい日記」2434

就寝時間:19:30
起床時間:03:10
睡眠時間:7時間40分
天気:夏終わり晴れ時々雲曇り
行動:煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、部屋廊下トイレ掃除半、挨拶運動半、バレーボール大会、ボッチャ、プール1425m。
体重:61,20kg
朝食:06:51。酵素玄米、絹豆腐とワカメの味噌汁、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:00。白米色々野菜弁当、お菓子果物色々沢山。
夕食:17:50〜。中華料理色々沢山。
よかった事:ボスTの許可を得て最最最優先事項のプールへ行って本当に良かった一生続けたい。
学んだ事:バレーボールプレーは酷すぎだったけれど声は積極的に出した声の大きさは元気に比例する。
見習う事:みんな下手くそだけれどチームスポーツって何だかやっぱり良いね。
反省した事:相方の友人Nがデカい声で応援してくれていたのに煩いなどと思ってもいない事面白くも何ともない冗談を言ってしまった深く反省します。
嬉しかった事:イレギュラースイミングプールだったけれど何と完泳出来た超嬉しい引き続き毎日必ず絶対続けよう。
感謝している事:今日はおかんの誕生日生んでくれて育ててくれて本当に有難うね!
明日の目標:超苦手なPCでのネットショッピングだ確実に良い買い物をしようそしてまた日常だ支えられているルーティン3連荘確実に行なって完泳する。