下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「密室一対一でしか話せない話日記」2333

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続夏っ晴れ空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール675m、パンケーキパーティー、1Wミーティング、心理面接。
体重:62,00kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:12。酵素玄米薩摩芋天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁、パンケーキシロップチョコレート偽生クリーム。

夕食:17:54。酵素玄米、豚カツ中濃ソース、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダツルムラサキ馬鈴薯の味噌汁。
よかった事:心理面接あたふたして反省点は多いがやって良かった引き続きよろしくお願いします。
学んだ事:それでも密室一対一でしか話せない話というのが確実にあって他人に話すカウンセリングって奥が深くて凄いと体感しました。
見習う事:やはり相方Kは若いながらも頼もしい信頼関係ラポールもしっかり築かれている。
反省した事:まだまだ一対一真面目トークが下手くそなんだなぁでもそれに気付いたこれから積極的に経験値を積もう。
嬉しかった事:新作おにぎりは激美味でもその後の甘い物を食べ過ぎるのは気分が悪いなぁ。
感謝している事:やっぱり夏好きやわぁワクワクしてきた。
明日の目標:ルーティン8連荘確実に行なって心理面接の余韻を反芻してこのプロジェクトの事やこれからの人生を考えよう。