下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「男と女と境界性日記」2385

就寝時間:18:45
起床時間:02:37
睡眠時間:7時間52分
天気:真夏晴れ時々スコール雨
行動:爪切り、ラジオ体操、プール800m、Kランチ。
体重:61,40kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。酵素玄米豚肉カレーライス、梨。
よかった事:色んな意味でちゃんと定時まで居て良かった。
学んだ事:人に揉まれて生活していると色々あるなぁ良かったもっと揉みほぐされよう。
見習う事:スタッフのMの何て健康的で明るい人柄なんだろう。
反省した事:境界性の問題だらけの女性には少し惹かれてしまう節がある何でだろう。
嬉しかった事:やっぱり一人の時間が無いとねこの部屋には誰も入れたくない。
感謝している事:今晩の夕飯は大好きなおかんの作り置きのカレーライス感謝。
明日の目標:さぁまたしても心理面接だ貴重な時間を作ってくれているんだ相方Kの胸を借りて心開いて沢山言語化して充実した時間にしよう。