下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「我儘に貪欲に遅れてきた青春時代を謳歌している日記」2361

就寝時間:21:00
起床時間:03:17
睡眠時間:6時間17分
天気:猛暑真夏晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1600m、思考実験、Aランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、味噌ピーナッツ、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、納豆。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、かき氷。
夕食:18:40。具沢山ソーメン、揚げ茄子煮、南瓜の煮付け、桃。
よかった事:プール上がりの勢いで相変わらず前半は威勢が良い調子が波に乗る。
学んだ事:やっぱり朝昼飯は少なくても良い晩飯はお腹一杯食べたい。
見習う事:少し距離が出来てしまっていた友人Fと打ち解けたやっぱり中々鋭い事を率直に発言する人だなぁ。
反省した事:まだまだトーク面白くて楽しい事話せる乗れるリミッターを外せよ。
嬉しかった事:もう何ヶ月ぶりだろうか今年初めてプール時間一杯まで完泳できた超嬉しい引き続け。
感謝している事:やっぱり何度も書くけど友達たち沢山に囲まれている今は遅れて来た青春時代もっと貪欲に我儘に謳歌しよう。
明日の目標:さぁ休日だ超苦手なPC作業を確実に行おう。