下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「書言実行行動力日記」2043

就寝時間:19:00
起床時間:03:26
睡眠時間:8時間26分
天気:夏終わり晴れ天のち曇り空
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、冬瓜挽肉片栗煮、梅干し、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。酵素玄米、揚げ春巻き、茹でモロヘイヤ、オクラとワカメと絹豆腐のポン酢和え、魚焼き、マドレーヌ洋菓子ケーキ、ピスタチオ、ポテトチップスバター味。
よかった事:忘れていた屋内温水プール上がりのナチュラル多幸感の凄さ絶対忘れない最最優先事項だ。
学んだ事:屋外プールも良いが屋内温水プールもまた違った良さがそれぞれあって何でも経験や。
見習う事:囲碁のAののほほん力やはりボラやっている人は仕事で義務感でやっている訳じゃなく好きで楽しんでやっているからか興味深い人が多いこれからも積極的に話そう接しよう。
反省した事:やはり勉強していないと何だかなぁなどと贅沢な偉そう事を思ってしまった。
嬉しかった事:書言実行でやるべき事を確実にやれる行動力が少しついてきた。
感謝している事:ボスHの人間力でKに集まる人々はみんないい人が多い。
明日の目標:新しいルーティンの始まりだ肝に魂に身体の真に叩き込んで刻みこんで覚えこませようそして手術を無事終えて書の面白いKと会える沢山何か話して笑い合いたいなぁ。