下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は怖いけど人恋しい日記」2343

就寝時間:21:00
起床時間:03:50
睡眠時間:6時間50分
天気:初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、K事務所片付け、Kランチ、内科。
体重:61,45kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、ゴーヤチャンプル。
昼食:12:27。酵素米茄子ロッコいんげん豆天麩羅と揚げ春巻きのおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、胡瓜ツナアボガドキャベツのチョレギサラダ、和風餡掛けしめじハンバーグ、薩摩芋天麩羅、厚揚げ豆腐挽肉巻き。
よかった事:事務所片付け始め乗る気じゃなかったけれどやっていると楽しくなって来たやっぱり何かを分解したり破壊するのが好きなのかも知れない。
学んだ事:混乱してパニックになっても色々して身体動かして雑仕事をしていれば治まる黙って動く事かも知れない。
見習う事:人間は怖いけれども人恋しいのかも知れない。
反省した事:やはりぼけっーとしている時間は好きだけれどあまり良くないのかも知れないおかんに大きな声で刃向かってしまうのを止めたい甘えなのかも知れない。
嬉しかった事:忙しくしている事は調子のバロメーターかも知れない。
感謝している事:やっぱり家族なんだなぁ感謝引き続き心配させないでもっと親孝行せんとかも知れない。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁ中3日のもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもうかも知れない。