下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「命の恩場所Kの熱い総会日記」2305

就寝時間:19:30
起床時間:04:35
睡眠時間:9時間5分
天気:続曇り時々晴れ間
行動:ラジオ体操、プール1000m、K総会、Kランチ。
体重:63,05kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、揚げ春巻き。
昼食:12:36。白米明太子おにぎり、白米炙り鱈子たらこおにぎり、BLTサンドイッチ。
夕食:17:21。酵素玄米、牛蒡と蓮根と蒟蒻と青豆の炒め煮、鰯の照り焼き、大根ツマ、チョコレートウエハース菓子、クッキー。
よかった事:書言実行K総会で積極的に自論を熱く語れて良かった。
学んだ事:やはり聞いてくれる相手がいて喋り倒すと一番ダイレクトに言語化できるのかもしれませぬ。
見習う事:やっぱりみんなそれぞれ恩場所Kに愛着があるんだなぁ。
反省した事:また調子に乗って氷水を呑み過ぎた血が薄くなって指先黄色いし無事帰宅できたから良いようなものの少しフラフラした。
嬉しかった事:やはり大好きな命の恩場所Kに所属出来ている縁が嬉しいです。
感謝している事:神様どうかある意味命の恩人であるボスHの健康回復を心からお祈り致します。
明日の目標:さぁまた実習生達がやって来る新しい出会いだ前回の反省を踏まえて今回こそは全力で楽しもう。