下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子は可愛いし食いもんは美味い日記」2295

就寝時間:19:00
起床時間:03:09
睡眠時間:8時間9分
天気:春爛漫晴れのち少し冷たい雨
行動:ラジオ体操、部屋掃除、爪切り、バスハイク、道の駅ランチ、プール250m。
体重:61,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、筍と厚揚げ豆腐の煮物、醤油絹豆腐冷奴。
昼食:11:18。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:55。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼、蜆の味噌汁。
よかった事:書言実行で行きも帰りもバスでお目当ての女の子の隣に座れたし最低の最低限プールへ行くだけ行って良かった書くって凄い。
学んだ事:苦手だった一対一のトークも数こなしてきて少しは上達してきたのかもあまり気不味い沈黙も無く楽しく過ごせる。
見習う事:それにしても若い可愛い女の子の存在って本当にそれだけで値打ちがあるみんな良く笑うし明るい。
反省した事:あまり品の無いいじり笑いをしてしまう悪い癖だ気を付けよう。
嬉しかった事:有言実行もやっぱりあるんだなぁこれからももっと積極的に話そう言語化しよう。
感謝している事:日本人に生まれて良かった女の子が可愛いし食いもんが美味いし。
明日の目標:さぁ明日のスイミングは少し緊張する確実に泳ごう今日はとっととたっぷり寝ようリカバリーしよう。