下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は一人だ日記」2296

就寝時間:20:00
起床時間:02:36
睡眠時間:6時間36分
天気:続春爛漫晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1075m、Kランチ。
体重:60,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、台湾胡麻饅頭、納豆。
昼食:12:07。酵素玄米チキンメンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、ミートソーススパゲッティ、焼き茄子、オムレツ、キャベツの千切り、鶏肉棒棒鶏ミニトマト、苺のロールケーキ、三層ラングドシャ焼き菓子。
よかった事:こんな駄目駄目な日も一人のルーティンに支えられていて一人の時間があって良かった。
学んだ事:あの雰囲気だとか自己紹介がやっぱり苦手でまだまだ修行が足りないなぁ。
見習う事:若い女の子実習生達がいると華やかだなぁ。
反省した事:美術の時間が苦痛で無駄に過ごしてしまったもう参加するのやめようかなぁ。
嬉しかった事:昨日の午後ヘタレスイミング明けの今日のプールが目標泳げた今日の今日の達成感は嬉しい。
感謝している事:こんな日もビールが美味いお酒が呑める体質に感謝。
明日の目標:久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気をリフレッシュに楽しもう何も準備してないけれどもメンバー会も上手く行けばいいのにね。