下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せ者日記」2282

就寝時間:19:30
起床時間:04:26
睡眠時間:8時間56分
天気:続春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、Aランチ。
体重:62,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:54。白米炊き込み筍ご飯おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。酵素玄米、豚肉挽肉と茄子の麻婆炒め、揚げ筍と椎茸、筍の刺身山葵わさび醤油、春菊と絹豆腐の味噌汁。
よかった事:雑仕事を確実にやって良かったスッキリ。
学んだ事:定時まで確実に居るのは心配させない最低限の親孝行続けよう。
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子って存在だけで素晴らしい愛しのキュートなK。
反省した事:やはり寝つきは良いのだがその後の睡眠が良くないのか昼無駄寝をしてしまう。
嬉しかった事:本当に一日に何度も幸せだなぁって思うこんな奴いるのかなぁ聞いた事ないぞ。
感謝している事:プール上がりの一人のナチュラル多幸感の時間日中の友達たちとの青春時代家に帰ってきて親父とおかんとの家族団欒の時間パーフェクトに感謝。
明日の目標:Kの理事会で性格のすこぶる良いHと再会できる楽しく積極的に話そう。