下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会は人生の醍醐味だ日記」2283

就寝時間:19:45
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間34分
天気:続々春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、プール750m、K理事会、ファミレスランチ、プレゼントお買い物。
体重:61,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、麻婆茄子豆腐、ヌクマム生卵。
昼食:12:51。ミートドリア。
夕食:17:40。酵素玄米、エシャーレット味噌漬け、ミックス野菜のチョレギサラダ、鯵の干物塩焼き、焼売、バニラモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:やっぱり人に揉まれている毎日は本当に幸せでこれからも忙しく過ごそう積極的に人に会おう揉まれよう。
学んだ事:やはり再会は人生の醍醐味だ。
見習う事:やはり久しぶりに会ったHはすこぶる性格が良かった。
反省した事:冗談も失言になる人時がある気をつけよう。
嬉しかった事:来月は実習生祭りだ気合い入れてリラックスして全力で楽しもう。
感謝している事:今の俺の幸せは親父とおかんの健康の賜物だ感謝ありがとう。
明日の目標:さぁ今月も最後一年も三分の一が終わる終わり良ければは俺の信念確実にルーティンを行なって日常を楽しもう。