下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「完璧な集団は存在しない完璧な絶望が存在しないようにね日記」2281

就寝時間:19:00
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間27分
天気:春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、歯医者、Aランチ。
体重:62,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。ソース焼きそば、青菜と油揚げ豆腐の味噌汁、おはぎ和菓子。
よかった事:歯医者の検査で虫歯も無く歯ぐきもどこも問題が無かった良かった。
学んだ事:水の呑み過ぎは我慢しようと思えば少しはセーブできるんだなぁこれからは気をつけよう。
見習う事:かかりつけの歯医者さんのH院長さんは相当やり手なんだろうなぁあんなに大きくして凄いなぁ。
反省した事:少し疑問や違和感を感じてしまう節はあるけれどもそれ以上以上に僕には到底できないリーダー力があるある意味恩人だ思う所はちょっとあるがあのあの人の二の舞には絶対ならないぞ。
嬉しかった事:新しい友達ができたこれだからAやKは止められない。
感謝している事:親父が生きている間は家族との時間を最優先にしようまだ旅に出る時じゃない。
明日の目標:愛しのキュートなKと二週間ぶりに会える何か話したいな笑わせたいな。