下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とっとと寝てさっさと起きる日記」2274

就寝時間:19:00
起床時間:03:11
睡眠時間:8時間11分
天気:続短パン晴れ空天
行動:衣替え、ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、Aランチ、ACT勉強、避難訓練
体重:61,60kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。家系豚骨醤油ラーメン大盛り多め濃いめ固め。
よかった事:やっぱりAにはKには無い良さがあって二つ雰囲気が全然違う恩場所があって良かった。
学んだ事:ACT何やら良い考えではありませんか。
見習う事:施設長Kは怪我にも負けず笑顔で文句も言わず仕事をマイペースでテキパキやって凄い人だなぁ。
反省した事:昼無駄寝は怠くなって良くないって分かっているのだが。
嬉しかった事:短パン長袖お洒落が楽しい。
感謝している事:ホームプールの所長が偏見も無く元気に話しかけてくれるいつもいつも感謝ですこれからもよろしくお願いします。
明日の目標:さぁルーティンプール頑張りどころだ今日もとっとと寝てさっさと起きる。