下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間関係ほど面白いものがあるだろうか日記」2268

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続春晴れっ空天時々のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール675m、臨床心理学勉強、認知症勉強。
体重:62,10kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米鳥肉唐揚げおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:17。酵素玄米、筍と厚揚げ豆腐の煮物、筍と色々野菜と焼き餅のスープ、焼売。
よかった事:久々に一日を通してトーク冴えてた帰り道は少し疲れたけれども楽しかったなぁ。
学んだ事:ボスAのプログラムは熱量が他とは違って言葉に力や説得力があって遅れても間に合って良かったこれからはもうちょっと参加しようかなぁ。
見習う事:やっぱり色んな沢山の数の縁のある友達と話したい今の俺時間の取られる特定の恋人やパートナーはいらない。
反省した事:おかんが親父の為に買っていたアイスクリームを食べてしまったのは調子に乗り過ぎていた結婚記念日にとっておきのサプライズスイーツを買ってくるからね。
嬉しかった事:また今日も友達たちと友情を深めあった人間関係にはキリがない引き続き全力で楽しもう。
感謝している事:親父がやった抗癌剤の治療は大変だったみたいだいつまでも生きている訳じゃないんだなぁもう絶対心配させないで何かたわいの無い話をしよう。
明日の目標:さぁ明日もようやく遅れてやってきた青春時代を謳歌しようぜ。