下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「取り戻せ人間関係の経験値日記」2269

就寝時間:19:30
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間49分
天気:まとまった雨雨
行動:ラジオ体操、プール700m、Aランチ。
体重:61,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:30。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。白米筍ご飯、キャベツの千切りとスティックブロッコリーのシーザーサラダ、豚カツ、山菜の味噌汁、柿の葉寿司。
よかった事:居心地が悪い時は移動する行動するが有効なんだな。
学んだ事:二人きりになり愚痴られそうだったので席を移動して少しはマシだったでもやっぱり同じ空間にいるだけで肩が強張った。
見習う事:人生超つまんなそうなため息ばかりの友人は大反面教師だ。
反省した事:嫌な事が色々あるやっぱり人生甘くない日々勉強まだまだ経験値不足。
嬉しかった事:やっぱり若い可愛い女の子愛しなキュートなKと話すのは楽しいやい。
感謝している事:俺は家族に大分恵まれているんだなぁ自慢の大好きな家族。
明日の目標:自分に自信のありそうなKと少し話してみたいなぁ。