下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ貪欲に我儘に日記」2267

就寝時間:19:15
起床時間:04:31
睡眠時間:9時間16分
天気:ほぼ春っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール650m、Aランチ、瞑想昼寝。
体重:62,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:56。酵素玄米鯵フライマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。カレーうどん、鳥肉唐揚げ、林檎デニッシュパイ、バームクーヘン、クッキー&クリームアイスクリーム。
よかった事:最近日中楽しめていないがそれでもちゃんと定時まで居て良い規則正しく。
学んだ事:まだまだ満たされない日常数打ちゃ当たる今やっている努力を続けよう。
見習う事:僕はよくわからないがそれでも瞑想を心の底から信じ切っているOは中々スピリチュアルな人だなぁ。
反省した事:もっと人と話して生活を楽しまないと何をやっているんだ俺。
嬉しかった事:どんどんやりたくない事をやらない良い我儘になってきているまだまだ貪欲に。
感謝している事:親父が回復してきたようで嬉しい。
明日の目標:ルーティン確実に行なって今日よりも良い日にしよう。