下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この歳でまた夢精してしまいました日記」2244

就寝時間:19:00
起床時間:03:41
睡眠時間:8時間41分
天気:まっ春雲曇り空天
行動:夢精、酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール675m、自宅ランチ。
体重:62,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米茹でミートボールと野菜炒め丼、蜆の味噌汁、バナナ、ミルクチョコレート。
夕食:17:40。酵素玄米、酢豚、胡瓜海蘊もずく、フキ煮、蒲鉾、ツイストドーナツ。
よかった事:また頭がぐるぐるする症状が出たが身体を動かし一人のルーティンに支えられた。
学んだ事:やっぱり日中家に篭っていると余りいい事無い事がわかった外に出て他人と接しないと。
見習う事:スポーツを観戦している時の親父はまるで少年の様だ。
反省した事:やっぱり超苦手なPC作業は出来なかった無力だ残念。
嬉しかった事:やっぱり色々な物が食べたい貪欲な俺ニューお昼ご飯が新鮮。
感謝している事:親父とおかんが仲良さげで感謝。
明日の目標:さぁまた日常だルーティン確実に行なって誰かと積極的に話したい。