下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「子供が集まったような家族日記」1922

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:五月っ晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、雑買い物。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:19。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:19:02。肉饅、アンチョビ、小籠包、筍メンマ、フランスパンブレッド、醤油揚げ煎餅、オレンジチョコレート、ブルーベリーチョコレート。
よかった事:散歩で満足してしまいそうな一日だったけど雑買い物に行って良かった。
学んだ事:やはりお腹が減っていなくても三食きちんと美味しく食べる事はとても大事で基本中の基本だ。
見習う事:おかんが孫達と遊園地へ行ったそれにしても凄い体力と生命力だ。
反省した事:足が靴の中が痛いまた明日何とも無ければ良いのだが。
嬉しかった事:殆ど話せず仕舞いだった姉ちゃんが帰りぎわ姉らしく声をかけてきた。
感謝している事:下村一族はみんな純粋で子供が集まったような家族だ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって明日は東京へ上京しようかな。