下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何て素敵な住所なんだろう日記」2206

就寝時間:19:30
起床時間:02:37
睡眠時間:7時間7分
天気:大冬晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール700m、散髪、公園ランチ、チョコレートパラダイス。
体重:61,95kg
朝食:06:47。酵素玄米、骨付き鶏肉と大根と蒟蒻と人参の煮物、生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり。
夕食:17:40。酵素玄米、薩摩汁、茹でスティックブロッコリー、鰯のオイルサーディン、鱈の南蛮漬け、蜜柑、生クリーム添えシフォンケーキ。
よかった事:少しは書言実行が板に付いてきたもっと書きまくれ動きまくれ。
学んだ事:髪を切るのは本当にリフレッシュする最高の趣味娯楽だ俺担当のヘアースタイリストSに感謝です。
見習う事:公園で隣りに座ったお爺さんが品があったもう少し話してみるんだったかなぁ。
反省した事:公園でおっさん達が政治トークをしていて居心地が悪かったので逃げたもっと図太くなれ。
嬉しかった事:いつも愛想の悪い中国人の美人店員さんが笑ってくれた。
感謝している事:近くに街があってそして家の立地は静かな公園の真ん前そして災害も余りない何て素敵な住所なんだろう。
明日の目標:さぁ日常だアウェイルーティンプール確実に行なってAを全力で楽しもう。