下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人と人はどこまで話せるかだ日記」2195

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:冬晴れ時々のち雲曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋掃除、バレーボール、駐車場ランチ、シナリオ執筆、プール375m、友人談笑、家計簿締め。
体重:62,35kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、梅干し、ヌクマム木綿豆腐冷奴。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、クッキーバニラ味アイスクリーム。
夕食:18:01。酵素玄米豚肉カレーライス、マドレーヌ、和風スイートポテト、ヨーグルト、鯛焼き

よかった事:バレーボール気分じゃなかったけどみんなに会った時の所属感チームスポーツ友情パワー。
学んだ事:人と人はどこまで話せるかなのかも知れない。
見習う事:その歳上の友人Sとは本当に色々話せるなぁいい歳の取り方をしている人生の先輩良い見本だ。
反省した事:水の呑み過ぎは本当に注意だ手白いし血が薄くなってるぞ。一人暮らしの開放感と自由感で羽を伸ばしまくりなのはしょうがないけどいくら何でも鯛焼き10個などなど甘い物を余りにも食べ過ぎたまた醜いデブになりたいのかプールも全然泳げていないし根が自分自身に自信が無いんだから見た目ぐらいちゃんとせんと。
嬉しかった事:歳上の友人Sとプールでばったり会って話トークが弾む弾むやっぱり持つべき者は友達だ。
感謝している事:親父とおかんが別荘へ行ったくれぐれも安全運転で無事帰って来てね楽しんでね。
明日の目標:さぁ一人暮らしだけれどしっかり確実にいつも通り全てを行え。