下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日々人間勉強日記」1776

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まとまった冬雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K、自転車パンク修理。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:54。酵素玄米魚肉ソーセージ粗挽きマスタードおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。大根鶏肉カレーご飯、大根味噌田楽、厚揚げ豆腐と牛蒡の煮物、蜜柑。
よかった事:俺担当のヘアースタイストSと色々話して仲良くなるなる。
学んだ事:男二人で無言で雨の音と歌謡曲を聴いてる静かな時間。
見習う事:イカつい顔してるけどいつも本音でいい人のK鬱は辛いだろうけど頑張ろうとしている何も言ってあげられなかったけど。
反省した事:元気の無い友人Kに何も言葉をかけれなかったでも最後にバレーボール頑張ろうと言えて良かった。
嬉しかった事:新作おにぎりが妙美味やっぱり色々色んな食べ物が食べたい欲深い俺様。
感謝している事:今までの過去の辛かった経験思い出して思い巡らして感謝。
明日の目標:バレーボール大会声沢山出して楽しもうそして当たり前だけれど先手必勝で必ず必ずプールへ行く。