下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達とお客さんの間の関係日記」2196

就寝時間:19:45
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間35分
天気:まぁ冬晴れ時々雲曇り風強し
行動:ラジオ体操、プール500m、散髪、Kランチ。
体重:62,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、アーモンド載せ木綿豆腐冷奴とキャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:12:56。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米鰻蒲焼き丼、蜜柑、酒粕ケーキ、黒糖、アーモンド。
よかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味娯楽だ。
学んだ事:味噌汁は熱々が美味しいAでも湯煎して食事を全力で楽しもう。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSのラフなスタンスとポップな生き方楽しげそして偏見の無い接し方の様に見えるのは本当に有難い。
反省した事:何度も書くけど謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけど今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ心に深く刻め。また調子に乗って甘い物をいくら何でも食べ過ぎた晩飯はまぁ少しは多めに見るから朝昼飯は腹八分目医者要らず。
嬉しかった事:切磋琢磨している勉強家の友人Sとリスペクトし合っている同士だとても良い関係。
感謝している事:一人暮らしはとても気楽だけれどおかんの作り置きのご飯があるからこそだ本当に有難いです。
明日の目標:さぁ一人暮らしだし気を引き締めて色々忙しいぞルーティン確実に行なってやるべきジョブを確実にこなそう。