下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「昼に生きる明るい俺日記」2173

就寝時間:19:00
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間25分
天気:続々まぁ冬晴れ時々曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、雑仕事、公園ランチ、ドライブ。
体重:62,20kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり。
夕食:17:24。酵素玄米辛子明太子、味噌ラーメン、酒粕ケーキ生クリーム添え。
よかった事:休日をまぁまぁ良く過ごせたかなぁ。
学んだ事:インターネットの進化で小売店スーパーなども色々な影響があるんだなぁ。
見習う事:久しぶりに自動車を運転したけど今の車の乗り心地テクノロジーの進化に感激。
反省した事:やはり苦手なPC作業は持ち越したけれどもまぁ良しとしようか。
嬉しかった事:色んなアクシデントがあるなぁでも何とかクールに対応できたかなぁ。
感謝している事:まだまだ平和な日本の昼間の公園、昼に生きる明るい俺。
明日の目標:さぁまた日常だルーティン確実に行なって友達たちと沢山楽しく話そう。