下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マスクの下のチューリップ日記」2115

就寝時間:19:00
起床時間:04:22
睡眠時間:9時間22分
天気:まぁ秋曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、内科(空振り)、日向ぼっこ、認知機能改善、お誕生日会。
体重:62,55kg
朝食:06:35。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:45。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、苺のショートケーキ。
夕食:17:21。味噌ラーメン、大根の葉胡麻炒め、蜜柑。
よかった事:やっぱりみんなでケーキを一緒に食べて良かったおにぎりは小さめに。
学んだ事:楽しく過ごせてるとAやKにずっと居てもいいと思える楽しくないといつまでも居る場所じゃないと思ってしまう楽しいが大事キーワード。
見習う事:マスクを取った愛しのキュートなKにドキっとしてしまった嬉し恥ずかし。
反省した事:あの人が同じ空間にいると何だか少し緊張してしまうもっと図太くなれ。
嬉しかった事:シャトレーゼの苺のショートケーキが美味美味。
感謝している事:友達たちと沢山お話しして帰ってきて家族がいてビール呑んで日記書いてる時間が大好き。
明日の目標:さぁ一杯遊んだ後だ切り替えて熱量が半端ないボスAの勉強プログラムだ謙虚に集中して積極的に学ぼう。