下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「資本主義の暴走に一矢報いたい日記」2168

就寝時間:19:30
起床時間:03:39
睡眠時間:8時間9分
天気:続々冬大晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、自宅ランチ。
体重:63,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、煮物色々、黒豆。
昼食:12:15。餅ぜんざい、餅磯部焼き、蜜柑。
夕食:17:20。酵素玄米、豚肉チャーシュー載せキャベツの千切りサラダ、すき焼き麸かき揚げ、シナモンポテト饅頭。
よかった事:それでも親父とおかんとのランチで家族妹の事を話せたのは良かった。
学んだ事:下手の考え休むに似たりとは良く言ったもんだボケーっとしているんじゃなくてやはり書かないと考えが進まないのかも知れない。
見習う事:それにしても親父とおかんは沢山本を読むなぁ僕は読むのは苦手だその分話そう書こう。
反省した事:欲しい物も特に無いし無駄遣いを避ける為大都会へ行くのを中止したのはまぁ良かったとしてでもその空いた時間をあまり有効に使えなかったかも。
嬉しかった事:また半分はったりなのだがどうやら資本主義の暴走に一矢報いたいらしい。
感謝している事:なんやかんや言っても両親には滅茶苦茶愛させて育てられたんだなぁもう心配させない楽しく過ごして親孝行に励め。
明日の目標:さぁ仕事初めだルーティン確実に行なって友人達との再会日常を全力で楽しもう。