下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「仕事初め中々良いスタート日記」2169

就寝時間:19:00
起床時間:04:11
睡眠時間:9時間11分
天気:続々冬晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、新年会。
体重:62,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ、黒豆。
昼食:11:34。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ピザ。
夕食:17:31。ピザ、キャベツと豚肉ハムのコンソメスープ、ぜんざい。
よかった事:仕事初めようやく日常が始まった定時までちゃんと居て良かった。
学んだ事:やはり家族以外の他人と話す事は話題も違うしとても大切だ。
見習う事:友人達みんな違ってみんな良い。
反省した事:TVや芸能界の話は出来るだけ避けなければ。
嬉しかった事:一人のプール上がりの時間友達たちとの時間家族との時間全部大切。
感謝している事:三度三度の飯が美味過ぎるのは生物として健康体の基本中の基本引き続き決して疎かにするな自然の恵みは有難過ぎる大感謝。
明日の目標:さぁ寒いぞ冷たいぞ覚悟してチャリンコ頑張ろうそして先手必勝で最低の最低限必ず絶対プールへ行く!