下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人暮らしは身が引き締まる日記」2659

就寝時間:19:30
起床時間:03:42
睡眠時間:8時間12分
天気:初夏っ晴れ晴れ空天
排泄:04:44。超快便
行動:洗濯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール600m、作文、Aランチ。
体重:64,35kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、ヌクマム絹豆腐冷奴。
昼食:12:14。酵素玄米天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザーサラダ&胡麻ドレッシングサラダ、パイ菓子、クッキー。
よかった事:一人暮らしは気楽だけれどしっかりしなければと身が引き締まって良いなぁ。
学んだ事:やはり少し私の感覚は説明不足みたいだ良い意味で普通の一般的な考えの施設長Kとズレがあるみたいだ日々勉強。
見習う事:すぐTVを付ける人生生活詰まらなそうなやる気の無いおっさんの友人は大反面教師だ。
反省した事:でも中々面白い興味深い人っていないなぁなどと生意気にも思ってしまった。
嬉しかった事:文章が完成した満足できる物が書けたこの達成感を忘れないこれからも機会があれば積極的に挑戦したい。
感謝している事:今晩のおかずは日本一のおかんの作り置きの大好物のサラダです感謝。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでまた新しい具体的な目標を見つけなければまずは生活を楽しもう!