下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲我儘健康人間日記」2065

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:初秋曇りのち小雨少々
行動:ラジオ体操、プール400m、部屋掃除衣替え。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、茹で豚肉とキャベツ人参のしゃぶ、醤油生卵。
昼食:12:29。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。豚カツ、揚げ紫蘇の実、絹豆腐煮浸し、マッシュルームクリームスープ、黒餡おはぎ。
よかった事:衣替え部屋掃除をきちんとやって良かった埃まみれだった。
学んだ事:いつもと違うお昼ごはんが美味過ぎやっぱり色々なものを食したい貪欲我儘健康人間。
見習う事:親父が政治のニュースを見て批評しているんじゃなくてスポーツニュースを楽しげに見ていた少年のような笑顔だ。
反省した事:やはり水分の摂りすぎ水中毒になりませんように。
嬉しかった事:ラジオ体操友達達が僕の大きな声を聴けなくなるのを残念がってくれた。
感謝している事:たまには独りの休日も良か良かだね。
明日の目標:今日もとっとと寝てさっさと起きよう。さぁ新しい病院へ通院だ長い長い謎のスランプスイミングの事をきちんと伝えよう。