下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チームスポーツは友情パワー日記」1777

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール大会、プール少少々。
朝食:06:50。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼。
昼食:13:11。白米サケおにぎり、白米ツナマヨネーズおにぎり。
夕食:17:43。酵素玄米カレーライス、色々野菜とアボガドのチョレギサラダ、黒糖カステラ。
よかった事:最低の最低限やはり全然泳げなかったけどプールに行っただけ行ったのは良しとしよう。
学んだ事:やはり他の強豪チームはいっぱい練習してきたんだろうなぁやっぱり地味な努力には勝てない。
見習う事:それでもチームスポーツには独特の良さがあってチームメイト達良くやった。
反省した事:それにしてもバレーボール見せ場が殆ど無かった積極性に欠けたなぁ声だけ見た目だけの奴になってやしないかい。
嬉しかった事:まだまだ下手くそで頑張り所があるという事。
感謝している事:こういう大会が開けるのも裏方のスタッフさん達が縁の下の力持ちで居てくれるからだ大感謝。
明日の目標:さぁ緊張するスイミングだけれど確実に丁寧にきちんと頑張りたい。