「日記書いてる時間が好き日記」1833

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ冬曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、文集作りミーティング、TV撮影見学。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼、蜆の味噌汁。
よかった事:こんな散々な日だったけど一人のきちんとしたルーティンに支えられている事を絶対忘れるな。
学んだ事:それほど面白い人って中々いないんだなぁって思ってしまうのはお前が楽しく過ごせてないからだ。
見習う事:合いの手の入らないテンポの悪い一方的なコミュニケーションは楽しくない反面教師にしよう。
反省した事:何だかつまんないなぁって思ってしまったけど大事な恩場所だお前が面白くしろ。
嬉しかった事:少し距離が出来てしまっていたあの人が返事をしてくれて目が合ったのは少しだけ嬉しかった。
感謝している事:帰ってきてビール呑みながら一人で日記書いてる時間が好き。
明日の目標:さぁ気持ち入れ替えて新しい一日だルーティン確実に行なって心理面接貴重な時間取ってくれているんだ沢山言語化して有意義に充実した時間にしよう。