下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色とりどりな友人達日記」2234

就寝時間:19:30
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間5分
天気:まぁ春爛漫晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール625m、Aランチ、テーマトーク感謝。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、焼きビーフン炒め、かぶら蒸し、焼きプリン。
よかった事:やっぱり人間は独りが基本冷静に日記を書く時間が好き。
学んだ事:意味の無い事を話し続ける友人に少し厳しいけど思った事を言って良かったと思うあの人は手持ち無沙汰で時間をやり過ごせなくて不安なのだろう手作業系でもするといい。
見習う事:前々から思っていたけどあの人もサービス精神なんだろうけどよくわからない嘘笑いが気に触るまぁまぁ。
反省した事:意味の無い独り会話を続ける友人の話を聞いていると同じ空間にいるだけで疲弊して疲れ切って病気になりそうだ。
嬉しかった事:親父が音楽を聴いてリラックスしている今日も生きていてくれて有難うね。
感謝している事:感謝について話し出すと一杯沢山色々溢れる思い言葉大感謝。
明日の目標:Tマルシェの本屋にチックを置かせてもらおうどう思われるかわからないけど僕はとても良い絵本だと思う自信を持って。