下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「散歩と手術日記」2044

就寝時間:19:00
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間30分
天気:曇りのち雨時々曇り
行動:散歩2時間、ラジオ体操、整形外科手術、Kランチ、筆禅道。
朝食:06:52。酵素玄米、四肢等ししとう胡麻炒め、冬瓜挽肉片栗煮、醤油生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。酵素玄米、鯵フライ、金平牛蒡、マッシュポテト、春雨麺入りお吸い物。
よかった事:何とかかんとか無事手術が終わった何も問題なくてこれで終わります様に。
学んだ事:新しいルーティン散歩を久しぶりに行ったけどこれはこれで中々いいもんだ忘れているなぁ。
見習う事:手術室の雰囲気時間はやはりいいもんじゃないけどクールにプロの技で仕事してくれた医療チームの皆さん有難う御座いました。
反省した事:また少し無駄寝をしてしまったあんまりいい事ないちょっとは学びたいのだが。
嬉しかった事:筆禅道のボラのKと再会できて笑い合えてまた好きな人ができた嬉しい。
感謝している事:科学の進歩は色々思う所があるが麻酔や医学の技術の進化だけは本当に有難い沢山の犠牲になった動物や植物や治験をやってくれた人々大感謝です。
明日の目標:新しいルーティンを確実に行なって怪我の無事を祈ろう。