下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉と身体日記」2041

就寝時間:19:00
起床時間:03:15
睡眠時間:8時間15分
天気:夏終わりまっ雲曇り空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ、ボスHと長い対談。
朝食:06:49。酵素玄米、ヌクマム納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:14。酵素玄米牛蒡と人参の天麩羅と鰯の生姜煮おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。ソース焼きそば、白米ツナマヨネーズおにぎり。
よかった事:屋外プールで会うそれはそれは格好良い叔父さんと少しだけ話せた引き締まった身体いくつぐらいなんだろう。
学んだ事:本音で話すのって勇気がいるけど楽になるんだなぁ。
見習う事:ボスHと長く対談した人間関係経験人生経験が半端無いこれからもよろしくお願いします。
反省した事:それにつけても喋り過ぎた何故だろう少し自己嫌悪になる引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:それでも二つの恩場所がある事は本当に良かったそれぞれ問題もあるが良さもある距離感が大事。
感謝している事:やっぱり帰って来て親父とおかん家族いる事もう心配かけない親孝行に励もう。

明日の目標:今年もとうとう最後の大好きな屋外プールだきちんと誠実に確実に感謝して泳ごう。