下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「機嫌の良いボス日記」1993

就寝時間:19:00
起床時間:01:19
睡眠時間:6時間19分
天気:夏雨時々曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール33、K。
朝食:06:49。酵素玄米、色々野菜と絹豆腐冷奴のシーザーサラダ。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:24。家系豚骨醤油ラーメン。
よかった事:Kは人が少なくてあれだけれどやっぱり大切な恩場所だ定時までいて良かった。
学んだ事:やっぱり人だなぁこれからも縁のある沢山の人と積極的に接しよう。
見習う事:ボスHが機嫌が良くてやっぱり凄い人間力でとても愛情深い存在感だ。
反省した事:やはり好きなんだけれどボケーっとしている時間が長いのかなぁ。
嬉しかった事:排便が沢山出るとお肌がすこぶる調子が良くなってきたぞ。
感謝している事:過去のしんどかった事を沢山思い出したそしてこれから人生何しよっかなぁ生きているのが楽しみ。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって決めた通りゲームには参加しないスマホSNSでもしてよう。