下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「モテたいハメたいナンパされたい日記」1978

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:真夏真っ盛り晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール66、ロビー販売。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:47。酵素玄米鯖の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。酵素玄米、鶏肉片栗粉揚げ、キャベツの千切り、おかひじき鰹節かけ、薩摩揚げ、蒲鉾、メロン、黒糖蜂蜜煎餅。
よかった事:プールがもうちょっとで長い長い謎のスランプを抜け出せるかもでも慎重に確実に丁寧に。
学んだ事:やはり女の子にモテたいモテたい俺様。
見習う事:人妻Oは楽しく話せるし不平不満や愚痴を言わないから美しい女性だ。
反省した事:女の子がお相撲さんみたいに見えてしまったけど決して口には出さなかったイイトコサガシをしなければ。
嬉しかった事:書言実行でどんどん変な理想が無くなって自分らしくなってきているみたいや。
感謝している事:無敵の体力のおかんが暑さと疲れでダウンしていたいつも有難う九月の誕生日にはまた素敵なプレゼントをあげたい。
明日の目標:引き続き日常を全力で楽しもう。