下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分が嫌いな人にでも嫌われると哀しい日記」1980

就寝時間:20:00
起床時間:02:20
睡眠時間:6時間20分
天気:夏夏ココ夏晴天
行動:ラジオ体操、プール60、アサーショントレーニング、整形外科リハビリ。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、茹でとうもろこし、もずく、醤油生卵。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:15。味噌ラーメン、茄子の卵綴じ、茹でとうもろこし、メロン。
よかった事:最低の最低限半年間何とかかんとかルーティンを行なえたのは良しとしよう。
学んだ事:動揺して混乱して変な感じになると毎日やっているルーティンをきちんとやって日記を読んだり書いたりするといいんだなぁ。
見習う事:イレギュラーで担当の人が違ったけれども真面目でプロフェッショナルな理学療法士の女の子だった。
反省した事:また嘘をついてしまった何とも言えないとても嫌な感じ嘘も方便だけれども出来るだけつきたくないものだ。
嬉しかった事:リハビリの女の子ネタを友達たちと楽しく話せたのは楽しかった持つべきものは友人。
感謝している事:こんな日もビール呑みながら日記書いてる時間が大好き。
明日の目標:さぁ今年もあと半年半分頑張っていきまっしょい。