下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今欲しいものは時間日記」1976

就寝時間:19:15
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間1分
天気:続もはや真夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール50、天空臨床心理学支援、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、大根炒め。
昼食:12:06。酵素玄米モロッコインゲンとインゲン豆の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。酵素玄米豚肉色々野菜の中華丼。
よかった事:ボスAのプログラムに遅れたけど参加して少し意見も言えて良かった。
学んだ事:やはり時は金なりでもうゲームなど興味の無い事に出来るだけ時間を割きたくない。
見習う事:ボスAは何ていうんだろう僕にはない何か言語的な能力が確かにある事は認めよう。
反省した事:やはり強い言葉大きい声は責めていると感じる人が確かにいて小さい声優しい声で話す技術も身に付けねば。
嬉しかった事:Fがその意見を何やら褒めてくれたでかく見えると嬉しかった。
感謝している事:やっぱり沢山の人達友人達に囲まれている日常は本当に感謝です有難い。
明日の目標:さぁ切り替えてもう一つの恩場所Kだ命懸けのKとの時間を謙虚に集中して過ごそう。