下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「バーンアウトとルーティン日記」1924

就寝時間:21:15
起床時間:04:13
睡眠時間:6時間58分
天気:続々五月大晴天の霹靂
行動:ラジオ体操、散歩、一人ファッションショー、大掃除、雑買い物。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:18:20。酵素玄米、フキと高野豆腐と筍の煮物、チーズ筍グラタン、五平餅。
よかった事:昨日の祭りの後で少しバーンアウト燃え尽き症候群だったのか少しフワフワしてしまっていたがラジオ体操と散歩のルーティンに支えられてた人間はみんな何かやらなければいけない事に支えられているのかも知れない。
学んだ事:やはり人間も動物だ身体を動かせば何かが起きる。
見習う事:知識の親父も行動力のおかんも本当に尊敬できる両親を持ったなぁ。
反省した事:こんな事やったら早くちゃんと生きるんやった後悔先に立たず今まで生きてきて今が一番若いこれから。
嬉しかった事:今日は一人の休日を無駄に過ごさないで中々満喫できた。
感謝している事:また今年を暑い夏がやってきた季節と朝昼晩がある地球に誕生してきて神様サンキュー。
明日の目標:さぁいよいよ日常だ出来るだけ沢山の友人達といっぱいいっぱい話そうそして心理面接時間をわざわざ作ってくれているんだ心開いて素直に胸を借りよう。