下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「東京一人旅日記」1923

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:続五月っ大晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、大都会日帰り一人旅。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:13:05。吉野家牛丼大盛り。
夕食:20:16。ゴーヤチャンプル、冷麦味噌汁。
よかった事:2、3年ぶりに東京へ遊びに行った少し大冒険の様でなんちゃら楽しかったー。
学んだ事:それにしても東京は物と人が溢れていてやっぱりお金がかかる所だ長くいる場所じゃないし住む場所では無いなぁ。
見習う事:それにしてもこんな大都会なのに平和で綺麗な街の日本国は本当に治安がいいんだなぁ。
反省した事:ネットの情報は昔の間違った事も載っているからちゃんと調べないとやりたい事が何一つ出来なかった。
嬉しかった事:やはり欲望の街なのか何だか物欲が湧いてきたかも。
感謝している事:こんな大都会へすぐ行けるのに家は静かな立地にあるのは本当にラッキーだ。
明日の目標:さぁ大型連休最終日だ今日は沢山金使ったしいっぱい遊んでんからその分無駄に過ごすな掃除を必ずする。