下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「当たり前じゃない当たり前日記」1947

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:初夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、A、記憶力改善、輪読。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、豚肉と蒟蒻と牛蒡と厚揚げ豆腐の煮物、醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。白米筍混ぜご飯、もやしニラ炒め、牛蒡煮、鰯のみりん干し、筍の味噌汁、落花生ピーナッツ、ルマンドチョコレートクッキー。
よかった事:当たり前みたいになっているけどラジオ体操と散歩のルーティンに支えられている必ず絶対続けよう。
学んだ事:当たり前じゃない当たり前。
見習う事:18歳の女の子Oの何も知らないピュア感。
反省した事:文学をそれほど楽しめなかったのは俺が素直じゃなかったからかも。
嬉しかった事:当たり前みたいになっているけど友達たちに沢山囲まれているのは本当に心から嬉しい。
感謝している事:最近いつも祈っていた熱心なクリスチャンだったお婆ちゃんを思い出す俺元気やで幸せやで。
明日の目標:ボスAの期待のプログラムだ謙虚に集中して学ぼうそしてゲームには一切参加しない時間が大事。