下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人の時間が基本日記」1885

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:春曇り桜五分咲き
行動:ラジオ体操、散歩、天空臨床心理学支援、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、海苔佃煮、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、金山寺味噌モロ胡瓜、馬鈴薯チーズグラタン、海蘊もずくと長葱と油揚げ豆腐の味噌汁、ドーナツ。
よかった事:ボスAの一番好きなプログラム中々謙虚に集中して学べた楽しかった役に立った。
学んだ事:まだまだ嫌われているんじゃないか被害妄想があって負けるなもっと面白トークをしろ。
見習う事:ある人は病気アピールで身体の不調をいつもいつも訴えていて不平不満愚痴ばかりだし意地悪い所がある人相にも出ている反面教師。
反省した事:時間が勿体無いと思ってゲームに参加しないと決めたんだったらその分有効に時間を使わないと。
嬉しかった事:やっぱり人間一人の時間が基本で今の俺にはラジオ体操と散歩に支えられている絶対必ず続けよう。
感謝している事:少し思う所があるがそれ以上以上に有難い場所だ文句を言うな多目に見ろあの人の二の舞に絶対なるな。
明日の目標:満開の桜でも見ながら散歩してもう一つの命の恩場所Kを全力で楽しもう。