下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人と人は楽しむために話す日記」2204

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:冬っ晴れ北風ピューピュー強し
行動:爪切り、ラジオ体操、プール650m、ADHD勉強、Aランチ。
体重:61,70kg
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンド絹豆腐冷奴色々野菜のミックスシーザーサラダ、納豆。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、油揚げ豆腐榎茸豚肉包み、もやしナムル炒め、カレイ餡掛け煮、色々団子。
よかった事:本当に一日に何度も幸せだなぁって思うこんな奴おるんかなぁ聞いた事無いぞ。
学んだ事:やはり人と人は楽しむために話すんだ。
見習う事:ボラのNは軽快でテンポの良い話っぷりでトークの相性が良い。
反省した事:また無駄寝があったけどまぁすぐ起きたからまっえっか。
嬉しかった事:庭の梅が咲いたみたいだこんな季節に咲くなんてとても可愛いお花だなぁ。
感謝している事:プール上がりの一人の時間昼間の友達たちとの時間親父とおかんとの晩飯の家族団欒の時間どれも大事めっちゃ幸せや俺。
明日の目標:雨みたいだけれど確実にアウェイプールへ絶対必ず行く。