下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人は人が好き日記」1788

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続々冬っ晴れ寒冷
行動:洗濯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、野良仕事、K。
朝食:06:48頃。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:06。酵素玄米蓮根と茄子の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:37。酵素玄米、山芋とろろ辛子明太子和え、焼き茄子、ツナオムレツ、鯖の塩焼き、ケーキドーナツ。
よかった事:相変わらずの謎のスランプスイミングプールだけれど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感はいつも健在絶対忘れない。
学んだ事:やっぱり世の中の殆どの人は人が好き。
見習う事:やっぱり畑のマドンナHは明るくて本当に素敵な少女のような女性だきっと心が健康なんだろう。
反省した事:ボスHの絶妙な意地悪にまだまだ動揺してしまうもっと図太くならねば。
嬉しかった事:そんな素敵な女の子Hとたわいのない話を出来て良かった来週は今年最後。
感謝している事:畑の野菜や子宝草植物達って何も言わないけどすくすく育って凄いなぁ。
明日の目標:バレーボール声出して積極的に楽しもうそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。