下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「後悔などあろうはずがない日記」1785

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:冬冷たいまとまった大雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール少々、くるわら話、カフェ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵、蒸し薩摩芋、林檎。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、おしるこ、今川焼き黒餡とカスタードクリーム。
夕食:17:55。酵素玄米、関東煮、鰯生姜煮、ぜんざい。
よかった事:やっぱりカフェでは甘い物をたらふく食べたのでおにぎりは小さめで良かった。
学んだ事:今現在の親父とおかんとの晩飯の時間がとても大切だという事みんなに喋ってみて確信した。
見習う事:ボスAが言うように施設長Kは天然にいい奴で確かにレアなのかも知れない。
反省した事:友人達がゲームの話をして盛り上がっていたけど僕は全ての時間を無駄に過ごしたくないのだよ。
嬉しかった事:今日もまたスランプスイミングだったけれど泳ぎ終わって後悔などあろうはずがない肝に魂に刻め。
感謝している事:親父が心臓の病院へ行ったとにかく一日でも健康で長生きして下さい。
明日の目標:主治医に心開いて正直に色々沢山話そう。