「リアルジャニーズ日記」1786

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:まぁ冬晴れのち北風
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール少少々、ソーシャルワーク勉強。
朝食:04:30。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:40。酵素玄米、関東煮、鰯酢、大根酢、わらび餅。
夕食:17:55。酵素玄米、魚煮、鶏肉挽肉と野菜パクチー炒め、酒カスのケーキ。
よかった事:主治医Kは威厳があってそして明るいから頼もしい信頼できる。
学んだ事:何やら楽しくしていると女の子達みんな元気になるようなでも現状に満足するな引き続き自分を磨きまくれ。
見習う事:やっぱりつまんなそうなおっさんより楽しく生きてる女の子達と話してる方が全然ハッピー。
反省した事:それにつけてもスランプスイミングプールでも我慢のしどころだ最低の最低限絶対必ず続けよう。
嬉しかった事:何なら日記を書く行動はとても良い成果をあげているようで引き続き楽しもう。
感謝している事:全力で愛して育ててくれた両親に感謝姉妹にも正月沢山話したい話したい。
明日の目標:ボスAのプログラムだ集中して謙虚に学ぼうそしてとうとう今回も何も準備出来なかったでもその有効な効果は実感している心理面接貴重な時間を作ってくれているんだ充実した時間にしよう。