下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「可愛い女の子は存在するだけで素晴らしい日記」1674

就寝時間:19:00
起床時間:03:44
睡眠時間:8時間44分
天気:続々残暑晴れ蒸し蒸し
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、PSW傾聴。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、チーズ。
昼食:12:45頃。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。酵素玄米納豆載せカレーライス。
よかった事:昨日を引き摺らずに今日をフレッシュに一日中トーク冴えるし楽しめた。
学んだ事:自分の気分や調子でこんなにも一日が違うんだいい日を増やしたい。
見習う事:やっぱり可愛い女の子は存在するだけで素晴らしい愛しのキュートなKの可愛い過ぎる声ちゃんと勉強もしてしっかりした一面もある。
反省した事:やっぱりあの人とはまだ距離を置いて正解だった暗い面白く無い人とはできるだけいたくないもんだ。
嬉しかった事:そうやって少しはいい意味で我儘になってきて俺いい感じ。
感謝している事:今日もカレーかぁいつもの日常のおかんのおかず満載の手料理が懐かしい。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかりやって友達達とトークの花咲かせて日常を全力で楽しもう。