下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やらない後悔よりやる反省日記」1768

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:冬晴れのち雲曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール少少々。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、醤油生卵、アーモンド。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:14。白米栗しめじご飯、ロールキャベツ、木綿豆腐と色々野菜の辛炒め、カブの味噌汁。
よかった事:自己紹介のツカミのネタが滑ったけどやった勇気行動力は良かったやらない後悔よりやる反省。
学んだ事:理不尽で意地悪な女性の態度言動に少しイラっとしたけど切り替えてほぼ引き摺らなかった。
見習う事:それに比べて若い女の子達の明るいけたけた笑い声とつるつるお肌。
反省した事:それにつけても自己紹介ネタがうけなかった次こそは。
嬉しかった事:数少ない友人が作文を褒めてくれたすごく良かったメールをくれた。
感謝している事:こういうチームスポーツができる五体満足の身体と仲間達。
明日の目標:何かの縁だ引き続き実習生達と積極的に話そう笑わせよう頑張ろう。