下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「渡る世間は甘くない日記」1565

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春曇りちょい寒天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:49。酵素玄米、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、筍メンマ、海苔。
昼食:12:22。酵素玄米鰯の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米、筍と豚肉の炒め物、蒟蒻煮、鰯の蒲焼き、スナップエンドウマヨネーズ和え、黒糖蜂蜜煎餅。
よかった事:前半はプール上がりの勢いもあってトーク冴えて中々乗ってた。
学んだ事:やはり俺らしく生きていると敵もいる渡る世間は甘くない。
見習う事:やっぱり実習生達若い女の子は良く笑う所と若い声はいいなぁ。
反省した事:また中盤以降乗れなくて塞ぎ込んでしまった本当に悪い癖だ切り替えないと大人やろ。
嬉しかった事:一人お気に入りの顔の子がいたもっと話してみたいなぁ。新作のおにぎりが美味すぎ過ぎ。
感謝している事:でもこういう出会いがある事に感謝なら一期一会だもっと積極的に話そう。
明日の目標:さぁあと三日新しい一日だフレッシュに楽しもう。