下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「シールだけ行っただけ日記」1702

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:残暑曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール(行っただけ)、PSW傾聴。
朝食:05:43。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:10:42。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼、どらもっち洋菓子。
夕食:17:20。白米、キャベツとイサキ魚の塩蒸し、ツルムラサキと油揚げ豆腐の味噌汁、焼き椎茸、味噌漬け豚肉焼き、栗の甘煮。
よかった事:最低の最低限行っただけプールは良しとしよう続けよう。
学んだ事:トーク冴え渡る時もきちんと定時で上がって今日もさっさと寝よう。
見習う事:特に好きでも嫌いでもないが主治医Kは明るくて堂々としていて笑い飛ばしてくれるので頼もしい信頼できる。
反省した事:ちょっとあの人達はある人を子供扱いというか上から目線で下に見ている所があって良くないなぁと感じてしまった。
嬉しかった事:やっぱり人だなぁ持つべき者は沢山の友達。
感謝している事:愛情深く厳しく絶妙のバランスの親父とおかん。
明日の目標:さぁ緊張するプールだ気楽に頑張ろう。アセスメントも楽しもう。